ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

6月16日(金)大阪でカメリアが観れる!

2017-05-15 18:05:16 | SHOW

来月6月16日は、カメリアが数年ぶりに大阪に来ます!
一昨年のナイルはカメリアは大阪には来なかったのですが、今回は東京には日程の都合で来れず、カメリアは大阪だけ来てくれます。

 

カメリアをはじめて観たのは確か3回目にエジプトを訪れたとき。ナイルグループのフェスティバルで。まだデビューして数年しかたっていなかったけど、オリエンタルもフォークロアもなんでも踊れてすでに不動の人気を確立しつつあったころでした。


そして、私は彼女の踊りを初めて観たとき涙があふれて止まらなくなってしまいました。
ベリーダンスを観て号泣したのはこの時が初めてでした。

そのあとも、エジプトのグランドハイアット船で毎年彼女のショーを見ていますが(今は踊っていません)、毎回のように泣いてしまいました。
そのうち2回は一人で観に行って、一人で泣いてました。

日本でも、毎回彼女の踊りを観るたびに感極まって涙を流してしまう私。


なぜか?
それは、彼女の魂が感じられるからだと思います。
カメリアの踊りを観ると、
「テクニックがこうで・・」とかそんなことは全く考えられず、
ただただ、心の深いところにずしんと響くのです。そして、胸がいっぱいになって、涙があふれてくるのです。

 

私はそんなカメリアの踊りが大好きで、何回もエジプトの彼女の自宅でプライベートレッスンも受けました。
もちろん、カメリアのような迫力のあるボディではないし(日本人としては明らかに大きいですが)、彼女のダンススタイルになりたいと思うわけではないのですが、あのフィーリングが大好きで、少しでも身に着けたくて何回もレッスンを受けました。

 

そんなカメリアがもうすぐ大阪で観れる。
今回は私も出演するので、ゆっくりと見れないと思いますが、同じ舞台に立てる!ということが本当にうれしくてわくわくしています。

 

最近は、エジプトでディーナの様に女優活動もはじめてますます多忙なカメリア。
大阪だけはなんとか日程調整して来てくれましたが、スケジュール確保が難しいほどの大スターです。

ぜひ数年ぶりのカメリアの大阪のショーを見逃さないで!

チケットまだまだいいお席あります。

 

Stars of the Nile 2017 大阪
6月16日(金) 寝屋川アルカスホール(寝屋川市駅から徒歩3分) 18時半開場 19時開演前売り S席9000円 S席4列目8500円 A席7500円 B席(2階・自由席)6500円

出演 Lubna   Camelia  Zeina  Kazafy Zaza 
       Leilaa Hiromi& leilaa Celestial     Samar   Amani

WSは6月17日、18日。

詳細・お申し込みは以下のロゴをクリックして、「イベント」ページから

 

 

名古屋市千種区のベリーダンススタジオ・Al AmalのオフィシャルHP

名古屋のベリーダンス
名古屋 ベリーダンス

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の踊り | トップ | シミーにまつわるエトセトラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SHOW」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。