ベリーダンス・スタジオAl Amalのブログ

名古屋の千種・今池徒歩3分にあるベリーダンススタジオ・アルアマル主宰・Amani(アマーニ)のブログ

黄金のおなかを持つダンサー

2012-06-01 00:20:47 | Weblog

5月20日のハフラに参加した人たち、お疲れ様でした。

楽しかったね!

 

 

さて、その翌週

エジプト人でイギリス在住のkhalidに会いに大阪まで行ってきました。

本当に久々の再会でしたが、以前と変わらない天使のようなスマイルで、そして乙女でした。
ショーでKhalidの踊りを久しぶりに見て、涙があふれてしまいました。でも、やりすぎな衣装で笑ったり。笑ったり泣いたり大忙しでした。

今回は意外に太い声を張り上げたり、男っぽい面もいろいろ垣間見れ、なかなか新鮮でした

踊りは相変わらずやわらかくて、そしてテクニックが満載。ワークショップの合間にしてくれるいろいろなエジプシャンダンサーに関するお話も興味深くて・・勉強になりました。楽しかった。

土曜日は大阪に泊まりました。
大阪といえば・・・

お好み焼き!!


ほおばる二人。

と、一人。

こんな写真を載せていいのでしょうか?・・いいんです。

お見苦しいかもしれないので小さめにしておきました。

相変わらず、出されたお皿があっというまに空になる、おそるべしダンサーたちの食欲なのでした。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月20日スタジオハフラ | トップ | サハラサイーダ 受け付け開始 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです (kaplan)
2012-06-01 21:35:46
博多華丸o(^▽^)o
え?川平慈英?
いいんですd(^_^o)

khaled!素敵でした。
腰を触らせていただいたのは大きな収穫、
わかりやすかったです。
が、同じように動かん!ムキ~( ̄◇ ̄;)
Unknown (Amani)
2012-06-03 15:14:48
いいんです!
私も腰さわらせてもらいました。
汗でしっとり・・・してました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事