あまねのにっきずぶろぐ

婚活している35歳の引きこもり女のブログでっせでっせでっせでっせ。
趣味は変態的音楽でっせでっせでっせでっせでっせ。

スルマへ

2017-03-21 20:41:07 | 
愛するスルマへ
わたしは今朝、夢のなかであなたにキスをしました。
それはとても暗く、石のなかに閉じ込められているようなキスでした。
あなたはけっしてわたしを傷つけない。
わたしはあなたをけっして傷つけない。
それでもあなたは傷つき、わたしは傷つく。
すべてを、すべてをわすれてください。
あなたがわたしのすべてをおもいだすまで。
あなたはおぼえているでしょうか。
わたしがあなたにキスをするまえ、あなたは存在しなかったのです。
とてもとても不安なキスをするまえ、あなたがどこにもいなかったのです。
毎晩、眠るまえにかならずあなたにおやすみのキスをしていたのに。
あなたはおぼえているでしょうか。
わたしがやすらかな眠りにつくまで、このからだを抱きしめてくれていたことを。
あなたがわたしを抱きしめるまえ、わたしはどこにも存在しなかったのです。
毎晩、あなたはかならずわたしを抱きしめて眠っていたのに。
わたしがあなたのなかに閉じ込められるまえ、わたしがどこにもいなかった。
閉じ込められながら、わたしがあなたにキスをするまえ、あなたがどこにもいなかった。
スルマへ愛を込めて


シターァトより
















Bibio - You Won't Remember...















『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シターァト | トップ | レオナルド・ディカプリオ財... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。