あまねのにっきずぶろぐ

婚活している36歳の引きこもり女のブログでっせでっせでっせでっせ。
創作の詩と小説書きでっせでっせでっせでっせでっせ。

Boiler Room x Budweiser: Toronto Pt.1

2017-08-18 18:50:44 | 音楽
Boiler Room x Budweiser: Toronto Pt.1



今DJのLive中継で生Liveをボイラールームという「ライブをするアーティストやDJのプレイをリアルタイムで配信し、それをアーカイブ化する場」で行なわれていますね。
場所はカナダのトロントのようです。

実はBoiler Roomチャンネルは録画のものを前々からよく観ていたのですが生LIVEでは初めて観ます。
手前で踊ってる黒い服の若いあんちゃんが(笑)踊りが派手で面白くてテンション上がりますね。
いいですねぇ、ティーンエイジャーにも見えますが未成年はこういう場所は無理なのかな?どうなんでしょう。
人を楽しませるパフォーマー的なキャラクターですよね。

Boiler Roomチャンネルを登録して、youtubeの設定でお知らせをパソコンの右下に出してくれる設定にしておくとLIVEが始まると知らせてくれるようです。

この設定今までもあったのかなー、もっと早く知りたかったです。
どうやらこのliveはスポンサーがバドワイザーで、DJはSteven Julien - (別名義Funkineven)というアーティストのようです。(もしかしたらバドワイザーの社員もdjになって紛れこんでいるのかもしれませんね)
なかなかチョイスミュージックが私好みで楽しいです。(41分頃から掛かっていた曲がすごく良かったなぁ・・・誰なんでしょう)
大好きなアーティストの生LIVEが観れたらかなり一人でも盛り上がっちゃいますよね。
(追記:一時間を過ぎた頃から、日本人女性のようなDJに変わりましたが、この人は誰かちょっとわかりませんね・・・あのあんちゃんがいなくなるとさみしいなw
当然ですがDJが変わるだけでチョイス曲の印象はまるでがらっと変わりますね。このアジア系女性Djはミニマルテクノミュージックアーティストなのかな。)


たぶんLIVEが終れば録画動画として保存されるはずだと想いますがどうなんでしょう?


4時間ほど続くようですが、飽きるまで観ようと想います(笑)

こういうダンスやテクノミュージック系が好きな人はBoiler Roomチャンネルは要チェックですよ♪(かの有名なトム・ヨークなんかもプレイしています)

取り急ぎ更新でした・・・





ちなみにわたしのお気に入りのボイラールームLIVEはこれです。


Sascha Funke 50 min Boiler Room Berlin DJ Set




ドイツのベルリン出身のSascha Funke(サシャ・フンケ)です。
すごくセクシーなDjセットで最高ですよ!保存版LIVEですね。(今気づきましたが、エイフェックス・ツインたんの曲が入ってたんですね、先にSascha Funkeを好きになったもんで、当時は誰の曲かわからずに聴いていました)






Sascha Funketたんの
名曲はこちらです。
Mango!!

Sascha Funke - Mango (Live at Maria am Ostbahnhof Berlin)








『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Life Saved by Money | トップ | Bite Marks »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。