あまねのにっきずぶろぐ

婚活している36歳の引きこもり女のブログでっせでっせでっせでっせ。
創作の詩と小説書きでっせでっせでっせでっせでっせ。

子宮のなか

2017-04-25 12:19:19 | 
外国では、妊娠初期も妊娠中期も、中絶された赤ちゃんはそのままミキサーにかけられるようです。
生きたままかどうかはわかりませんが、その赤ちゃんスープは、排水溝へと流され、下水と交じり合います。
わたしは薄暗い下水道へとひとりで下りてゆきました。
そこには、赤ちゃんが拡がっておりました。無数の赤ちゃんが、わたしを見詰めておりました。
わたしは誘われるように、赤ちゃんの海へ入って行き、赤ちゃんのなかを、游ぎました。
わたしは無数の赤ちゃんと一体となり、母の胸にいだかれる日を、待ち望みました。

ここは大いなる我が愛する母の子宮です。

そんな、夢を見ました。
あなたの子宮のなかで。





『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前駆陣痛  | トップ | いさな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。