あまねのにっきずぶろぐ

婚活している35歳の引きこもり女のブログでっせでっせでっせでっせ。
創作の詩と小説書きでっせでっせでっせでっせでっせ。

AS on E

2017-06-13 20:15:33 | 
わたしは貴方を見つめている。
貴方の言葉、あなたの考察、あなたの悲しそうなその表情を。
嗚呼、わたしはこの世界から逃げだそうとした。
嗚呼、あなたと一緒にここを逃げだそうとした。
貴方には理由が必要だった。
宇宙はこんなに美しいのに。
嗚呼、あなたはこの世界から逃げだそうとした。
嗚呼、あなたを伴ってここを逃げだしたかった。

彼は向かう、だけどそこにわたしはいない。
彼は降りる、だけどそこにわたしはいない。
彼は遷らす、だけどそこにわたしはいない。

十字架に光線を放つ飛行機。
宇宙はこんなに美しいのに。
すべての時間を置き去って、
わたしはあなたと伴なって逃げたかった。
あなたとこの世界から逃げだしたかった。

彼は戻る、だけどそこにわたしはいない。
彼は上る、だけどそこにわたしはいない。
彼は留る、だけどそこにわたしはいない。

あなたはどのように停止するだろう。
わたしがその方法を知っている。
わたしにあなたを見せて。
あなたはどのように。
あなたをわたしに示して。

あなたはわたしに添って、逃げだそうとした。
[あなたを歩いて、あなたを泳いで、わたしはわたしの物語を歩いていく]
嗚呼、あなたはわたしと一緒に実行された。

あなたの手を引いて、あなたの手を引く。
わたしの物語のなかへ。











material

Blonde Redhead - Heroine














『ポエム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Good Timing | トップ | 俺の顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。