ねことギターとフィルムとさんぽ

一緒に暮らす猫と、散歩で出会う猫と、日常の写真日記。たまにアビスパ話、たまーにギター話、たまーーにライブレポ。

局長との再会

2016-10-08 14:56:19 | 地域ネコ
久しぶりの野良猫写真。



最近本当にしんどくてカメラを持って出かけることもほぼないので、野良猫と遭遇してもカメラ持ち歩いてないから撮ってない、って状況だったんですが、ひっさしぶりに家のすぐそばで野良猫に遭遇。


それが局長。西田敏行さんになんとなく似てるので探偵ナイトスクープからとって局長って私が勝手に呼んでる猫です。




真正面の局長。













顔がかゆい局長。














にゃーって言ってくる局長。






以前見かけた時はけっこうなけがをしてたんですが、どうもそれもきれいに治ってるみたいです。


やらなくていい喧嘩をしてしまう猫の悲しい性…というか本能なんで仕方ないですが。



最近は台風の影響で天気が不安定な日も多いので、野良猫たちもどこかで雨宿りして、嵐が過ぎ去るのをじっと待ってるんですかね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっけない1年だった… | トップ | 車上ひるねこ。と、周辺さんぽ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。