彩円の手づくりな日々

あるときはセラピスト。あるときはなんちゃって作家。あるときは移動販売クレープ屋さん。またあるときはお餅&おかき屋さん。

第一回の出張ケアイベントを終えて。

2017-03-21 | 彩円

こんにちは

今日は雨ですね



連休中はぽかぽかで一気に春という感じでしたが

天気予報では2月下旬の寒さに戻るとか??



我が家では、天気予報を見ながら残りの灯油を上手に使い切ろうとしているところです。




さて、お仕事のスタイルとして『出張サービス』を掲げていますが

キッチンカーを作ったにもかかわらず最初の出張が『フーレセラピー』だったという・・・

私としてはちょっと意外な展開だった先週末。



無事にアトリーム様での第一回の出張ケアが大盛況にて幕を閉じましたことを報告いたします。



アトリームオーナーご夫妻のはじけた感性による告知活動のお蔭をいただいて、

楽しいお客様がお越しくださいました。

真に有難うございました。



思えば、今回のプロモーション活動(?)はオーナー主導で、どちらかといえば私はオーナーの「言われるがまま」みたいな感じで簡単な準備をしただけでしたが、気付けばイベントの看板やら会場づくり、店内POPなども忙しい仕事の合間を縫って準備をしてくれていました。



本当に有難かったです。感謝しかありません。




真にありがとうございました。




来てくださったお客様は、

お帰りの時にはみなさま来られた時よりもほぐれたお顔になられていたので

本当にさせていただいてよかったなと思いました。


そして何より、私自身がとても楽しかったです。




コースの設定も、「気軽にお試し」というコンセプトで

おうちサロンにはないショートコースを充実させていましたが、皆さま延長をしてくださりしっかりとケアを受けてくださいました。

早い方は、立ち上がった時に「あ!軽い」とおっしゃり

お車にお財布を取りに行かれた方は、店内に戻って来られた時に

「足がめちゃくちゃ軽い」と大変喜んでくださった方もいらっしゃいました。



おうちサロンの方へご予約をご希望の方

今度はご家族を、ご兄弟を連れていくと言ってくださった方

ショップカードをたくさん持って帰られ、宣伝してくださった方

今回は延長時間が限られていてちょっと物足りない感じの方は、

「次回しっかり受けたい」とおっしゃっていました。



真にありがとうございます。



今回はショートコースで、お辛い個所重点に施術を行うことになりましたが

今回のお試しを踏まえたうえで、次回から本当の原因を追究する内容にシフトして

『健康』ということに不安のない生活に入っていっていただければと思っています。



次回の開催も決まっています。

次回は4月15日土曜日です。


テーマは「下半身ケア」です。

提供させていただくメニューも少し変わります。



今回と同様、アトリーム様のご厚意によりおうちサロンより少しお得に受けていただけるようなメニューにいたします。




今回ご都合が合わなかった方も是非。



ご予約とお問い合わせはアトリーム様へお願いいたします。



ご予約には、皆様のご希望のコースにもよりますが

施術させていただける人数には限りがあります。



お早目のご予約をお願いいたします。



詳細はまたお知らせしたいと思っています。










おうちサロン彩円*amane.cafe*の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

最近は内容が必要最低限になってます


『おうちサロン彩円*amane.cafe*』

新しい彩円のホームページ。まだ準備中のところもあるんですよね


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。新しいといっても開設してからずいぶん経ちます。。※古いのはなくなりました。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッチンカーとクレープ。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む