彩円の手づくりな日々

そしてついに固定店舗オープン?!

コサージュ。

2017-04-04 | ふつうの日記
急きょ本日2回目の更新。
出張ケアイベントの告知が少しあります。


3月から、フーレセラピーの出張ケアでお世話になっているアトリーム。

当然私も会員でして

ほしい雑貨がいっぱいなのですが

ゆっくりお買い物をする余裕はなくて。



でも、前々から新調したいと思っていたという理由で

コサージュを購入しました。



ちょっと改まったところへ出かけないといけなかったので

とてもタイムリーです。



3月は卒業シーズン。

アトリームではたくさんのコサージュを創作&販売していました。


打ち合わせなどでふらっと寄った際にも、

オーナーがお客様とゆっくりコサージュセレクトの真っ最中だったりしました。




3月の後半、ずいぶん残り少なになってきたくらいのタイミングでしたが

かわいいのがあったので、買っちゃいました。







お値段なんと1000円。

お安い。

いいのかしら?



もっと豪華なのもあったのですが、それでもみんなリーズナブルでした。



コサージュをお披露目すると

かなり好評で、多くの方に

「それいいね!」「かわいいね」とお褒めいただきました。




味気ないスーツも、コサージュひとつで華やかになりますね。




また来年も、コサージュはお世話になろうと思っています。





それと、ワタクシ実はエプロンが大好きなのです。

時間があるときに少し物色したのですが

よさげなのがありましたよ



またゆっくりセレクトしたいと思っています



そして、4月も出張ケアイベント行います

4月15日です。

詳しくは

ブログ記事『出張ケアinアトリーム 4月15日開催のご案内。』

をご覧くださいね







おうちサロン彩円*amane.cafe*の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

最近は内容が必要最低限になってます


『おうちサロン彩円*amane.cafe*』

新しい彩円のホームページ。まだ準備中のところもあるんですよね


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。新しいといっても開設してからずいぶん経ちます。。※古いのはなくなりました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちでクレープ。 | トップ | クレープ生地。 »
最新の画像もっと見る

ふつうの日記」カテゴリの最新記事