彩円の手づくりな日々

そしてついに固定店舗オープン?!

施術体験会。サークルにて。

2017-08-11 | 彩円


↑↑↑

お持ち帰りしたポークカツレツ



唐突に始まりましたが、おはようございます



先日のパワーランチ会では、時間が足りず

『彩円』の施術を受けていただけなかった方がいらっしゃって

ダイニングキッチンサークルさんの営業時間外のお店をお借りして施術体験会を開催しました。

サークルさんも、パワーランチ会のメンバーで最近面識が出来た方なのですが、

こういう関わり方をさせていただけるとは。





ちなみに、サークルさん面白いことされてます。



お誕生月の方には年の数だけからあげのプレゼントがあります。

予約が必要ですよ



今日の体験会の後には、施術を受けてくださった方々が

お誕生会をされる予定でして、

8月生まれの方が数人(←ぼかしておきます)

合計で140個のからあげを、お祝いする人される人みんなで食べちゃうようでした。


さて、どうなったんでしょう??



140個のからあげを見てみたかったんですが、

ポークカツレツをお持ち帰りにしてもらって

帰ってきました。



施術の方は、おかげさまで好評でした。



フーレセラピーは説明を聞いても、???

施術を眺めてもその印象は、初めての方にはちょっとシュール

でも、受けていただくと想像以上に気持ちよく、効果を早く実感していただけます。


特に健康状態が比較的良い方はてきめんに身体の軽さを実感されます。


体勢を変えてもらう時に、お分かりになる方も多くいらっしゃいます。



また、カサハラ式フットケアの方も

『フットケア』というと、もうちょっと違うものを想像されるのですが

足裏のバランスを整えるためのテーピングを施します。



これまた、ご理解していただけるような説明をするのが難しくて

サイトのフットケアのページもなかなか仕上がりません。。。。



でも、体験していただくとよくわかっていただけます



人体を家と置き換えて考えると

土台のバランスが悪いと、どうしても家は傷みやすく壊れやすい。

傾いたりもします。


人体も、土台である地面との接地面の足裏のバランスが悪いと

違うところでバランスをとらなくてはなりません。


家という構造体に比べて、人体は柔軟性がありますが

負担がかかってしまう箇所は、限度を超えると症状が出てしまいます。



それが、各所の凝りや痛みだったり、

太くなってしまったり、逆に弱ってしまったり

怪我の原因になったり、病名がついてしまう症状につながったり

それが自律神経に影響したりすることも、データでも明らかになってきています。



今回は、テーピングを試してくださったのは、

アスリートのようなこともされている方なので

足裏バランスのテーピングをすることで

どれくらいパフォーマンスが上がるのか、私も興味津々です。



いつもは、調子の悪い方のケアが中心になっていて

パフォーマンスを上げるためのテーピングは、なかなか機会がありません。



ご自身の身体の状態にコミットするのが上手な方なので

フーレでの少しのほぐしも

テーピングの効果も

すぐによくわかっていらっしゃいました。



本日お誕生日を迎えられましたが、これからのご活躍がますます楽しみです。

お誕生日おめでとうございます。



さて、各イベントの準備もあわただしくなってきました。

明日はブックランドヤスイにて本屋マルシェ



たくさんの方が、「いろいろ」を楽しんでもらえればと願っています。











クーポンついてます※原則AM7時
お得情報も配信します
1:1トークもできますので出店リクエストやお問い合わせもしていただけます。

↓↓↓

友だち追加


Facebookページ開設しました。

↓↓↓

移動販売・出張サービス*amane cafe*Facebookページ
よかったらフォローしてください


移動販売*amane cafe*の情報はこちら

↓↓↓

『移動販売*amane cafe*』



おうちサロン彩円*amane.cafe*の情報はこちら

↓↓↓

彩円のクチコミ

最近は内容が必要最低限になってます


『おうちサロン彩円*amane.cafe*』

新しい彩円のホームページ。まだ準備中のところもあるんですよね


ブログ『彩円のおうちサロン物語』

新しいおうちサロンのブログです。新しいといっても開設してからずいぶん経ちます。。※古いのはなくなりました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *amane cafe*イベント出店の... | トップ | Himeji 1day Marche。 »
最新の画像もっと見る

彩円」カテゴリの最新記事