ありのまま日記

~アセンション時代を楽しく生きよう!~

光をお送り下さった皆様へ

2017-07-11 12:42:11 | ありのまま日記 アセンション
光をお送り下さった皆様へ
 
以前、熊本にお住まいの読者さまの息子さんが精神を疲弊させ、入院された記事を掲載しました。
 
その読者さまから、みなさまへメッセージが届きました。
 
光をお送りくださいました皆さま、本当にありがとうございました。
 
九州の方では、災害が続いております。光を引き続きお送りいただければ幸いです。
 
 
生きとし生けるもの
すべてが 幸せでありますように
 
 
 
あるがままで
 
 
****************



amane様 

ご無沙汰致しております。お陰様で、息子が先日ようやく退院する事ができました。お心を寄せてくださった皆様ありがとうございました。

長い入院となりましたが、私達親子にとりましては、とても大事な時間でした。お互いに、置かれた立場を思い遣り、尊重し、認め、許す事ができるようになったと思います。

今は、焦る事なく、マイペースで、自分に出来る事をして欲しいと願い、見守っているところです。

地球も地震、洪水と浄化が進んでおります。高次元の地球に変化する為に必要な事が起きていると思います。あまりの凄まじい自然の脅威の前に、不安な気持ちになる時も正直ございます。

愛と調和のエネルギーに満ちた新生地球で暮らす事ができる日を楽しみに、毎日を感謝して過ごさせて頂きたいと思っております。

いつもお優しいお心遣いをありがとうございます。






『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好評につき再掲載します 94 | トップ | 因果はなぜ応報するのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。