ありのまま日記

~アセンション時代を楽しく生きよう!~

大祈願

2016-11-30 07:05:19 | ありのまま日記 アセンション
大祈願


神の御心の光の源より
光をあまねく人の心に流れ入れさせ給え
光を地上に降らせ給え。

神の御心の愛の源より
愛をあまねく人の心に流れ入れさせ給え
如来(キリスト)よ、地上に戻られ給え。

神の意志、明らかなる中心より
大目的が人の貧しき意志を導かん事をー
如来は大目的を知りこれに仕え給う。

我らが人類という中心より
愛と光の大計画を成させ給え。
悪の棲処(すみか)の扉を封じ給え。

光と愛と力とをもて
地上に大計画を復興させ給え。







ありのままで

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金のカルマ | トップ |   
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (パム)
2012-09-14 12:42:23
アセンション関連のブログといいますと、どこかで見つけた記事を、自分のブログに転載する、みたいなものが多いですよね。
そんな中、キラリと光る、その言葉ひとつひとつが力強く、ハートにビシビシ響いてくる、そんなブログに、やっと出逢えました。
それがこの、あまねさんのブログです!
これからは毎日拝見させて頂こうと思います。
さて、この今日書いてらっしゃる記事には直接関係ないのですが、最近時間の加速が激しく、1日10時間も無いのでは…?と感じています。
何をするにも時間が足らないのです。
地球がアセンション完了に向けてのプロセスに関係があるのでしょうね。
ところで、色々なアセンション情報があり、混乱しています。
私としましては、小松英星さんが、何年も前からおっしゃっている、今年の冬至が転換点であり、五次元に変身した地球と共に歩む人々と、地球以外の三次元の惑星に転生する人々に二分される、というのが真実だと思ってきました。しかし、最近、今年の終わりには劇的な事は何も起こらない、などを目にしますと、えぇ!?と不安になります。また、冬至以降、五次元の地球と四次元の地球が平行していく、などの記事も見たことがあります。
あまねさんは、どうお考えでしょうか。
Re:はじめまして☆ (あまね)
2012-09-15 07:25:14
パム様

コメントありがとうございます。

今回のパム様のご質問を要約すると、大まかに質問は2つありますね。

1つは、アセンションプロセスにおける時間への影響について

2つ目は今年の冬至に何か劇的なことが起こるか起こらないか?

ですね。まず時間についてお話ししましょう。地球を離れた宇宙空間において時間は存在しません。

時間というのは地球における観念の一つですので地球で暮らすために影響を受けるルールのようなものです。

人間というのは、いつも言いますが人生の創造主です。ですから時間もつくることができます。

例えばフルタイムで働く主婦でも、家事をしながら時間をつくってブログ更新を続けることが可能です。

このように、時間とは本来つくるものなのです。

時間をつくって書き続けることによる結果、ありのまま日記というブログは存在しつくられてきました。

私たちは無限という永遠のなかの今を生きています。ですから、時間はその本人しだいでいくらでも無限につくることができるはずではないでしょうか。

例えば私たちは、その気になれば時間をコントロールすることができます。忙しく集中していたり、何かに夢中になっていると時間の経過を感じません。しかし、暇で時計ばかり見て時間を意識していると、時間とはなかなか過ぎていかないものですね。

時間を『意識』することで、速くすることもできるし、遅くすることもできるというわけです。それも自由自在に(笑)

モチロン、アセンションの影響によって、エネルギーが高速化され一日が短く感じるようになってきているのは事実です。今年の冬至を境に人々が持つ時間の観念に大きな変化が起こるのではないでしょうか。

話しをもどすと、意識するということは、気づきにとってなくてはならない心の見張り番のような役割があります。何事も意識して取り組んでいくと、魂の進化にはとても効果的です。

それから、今年冬至の日に劇的なことが起こるか起こらないか?というご質問です。

天地がひっくり返るような劇的なことはないでしょう。

パム様の言われる劇的という基準はどのようなものなのか分かりませんが、私は毎日世界で起こっている事象は目覚めていない方にとっても、かなり劇的だと思います。それプラス長年隠蔽されてきた事実が明らかにされるとなると、人々の精神は相当混乱するでしょう。例えば宗教に全身全霊をかけて心の拠り所として生きてきた方も支えを失うことになりますし、心を整理するにも時間が必要ですね。ガイアはそれをとても気にかけています。

私が繋がる意識体によると、今年の初めでは今年中に地球外生命体の公式訪問はないと言っていましたが、どつやらそれは変更されつつあるようです。

ですから、地球人に心の準備をするように、ディスクロージャープロジェクトのような存在にスポットを当てるよう直感が下りてくるのです。

氾濫する情報は何が本当?と選ぶよりも自分はどう感じるか?で見極めることが大切だと思います。

いづれにしても私たちは地球と共に神の領域に向かっていることは確かです。何が起こっても受け入れる心を持ち、アセンションプロセスを大いに楽しみたいものですね。

それから、これは私が個人的に感じているのですが四次元はもうすでに、五次元に飲み込まれていると思います。

飲み込まれた四次元の幽界エネルギーたちが、今地球で悪さを繰り広げている闇やネガティブな地球人に憑依してやりたい放題やっています。五次元に完全移行することにより消えてまた彼らを受け入れてくれる宇宙空間で学びを得るのでしょう。

長くなりましたが、少しでもご質問の参考になりましたか?私に質問してくださり光栄です。これからもよろしくお願いします。

管理人より





ありがとうございました。 (パム)
2012-09-15 15:10:58
あまねさん、お忙しい中お返事くださいまして、本当にありがとうございました。
うれしく、ありがたく拝見しました。
また新たに学ばせて頂きました。
今年の冬至を楽しみに、一生懸命生きていきます。
これからも「ありのまま日記」を楽しく拝見させて頂きます。
ありがとうございます☆
あまね様 (まき)
2014-10-20 13:45:41
はじめて。
自己嫌悪と罪悪感で苦しかったので、助けを探していたらこのブログに出会いました。
ここ数日バックナンバーから読ませていただいて、かなり心が楽になりました。
ありがとうございます。
新しい記事を楽しみにしています。
お役に立てて光栄です (あまね)
2014-10-21 14:16:28
まき様
辛く苦しい経験とは、人を優しくそして強く成長させるものです。今が心を転換させ、意識を向上させるチャンスです。

罪悪感を与え自己嫌悪にさせるような思考・観念とはすべてキレイさっぱり、オサラバしましょう(笑)

わたしたちは、もともと喜び溢れる存在です。幸せになるために生まれてきています。喜び幸せに生きる方法を闇よって封印されてしまっただけなのです。

どんなこともポジティヴに受け止め感謝しましょう。そして笑顔を忘れずに(^^)

あまね
Unknown (まき)
2014-10-21 21:06:42
あまね様
コメントのお返事ありがとうございました!
とても嬉しかったです。
ネガティブな思いに流されそうになった時は、またバックナンバーのありのまま講座を熟読したいと思います。
インターネットはなれていなくて、スマホの使い方も原始人並みなので、いつかあまね様の記事が書籍になったらいいな…と思いました。
書籍化? (あまね)
2014-10-21 21:29:39
まき様
目からウロコとはこのことでしょうか?ありのまま講座を本にするということ自体、発想したことがありませんでした(笑)素晴らしい直観をありがとうございます、私なりに想像(創造)してみようと思います。
また、ハイヤーセルフと連帯して講座は続けて参ります。これからも宜しくお願い致します。あまね
はじめまして (ふぁび)
2015-10-14 22:33:08
あまねさん、こんばんわ。
私の知人に、あまねさんと同じことを教えてくれる方がいて、
そのことを深く知りたいと考えていたら、あまねさんのブログにたどり着きました。
正直、時々でてくるカタカナのコトバの意味が、わからない部分も多かったのですが、頭で読むのではなく、心で感じてみようと、今、過去のブログをよませていただいています。
心おもむくままに、あまねさんのおっしゃる意味がいつか理解できるといいなと思います。
教えて下さい (あまね)
2015-10-14 23:04:10
ふぁびさま

コメントありがとうございます。

ふぁびさまのおっしゃる『時々出てくるカタカナのコトバ』とは何でしょうか?

もっとみなさんに分かりやすく、この感覚を伝えたいと思っているのですが(^^;;上手く伝わらないこともあるかも知れません。

ふぁびさまと同じように感じている方もおられるかも知れませんので、宜しければ教えていただけますか?あまね
カタカナのコトバ (ふぁび)
2015-10-15 19:35:25
こんばんは。まだ、ブログを読み進めている途中なので、コトバの解説がこれからあるのかと思いますが、
アセンション
ワンネス
ライトワーカーなどが、気になりました。
はじめまして (森湖休)
2016-01-19 00:55:05
別のブログのコメントにこちらのブログが紹介されていてワクワクし、どこの方だろうと思いプロフィールで在住県を知り又ワクワク♪身近にアセンションについて話せる人がいないので、どこかですれ違ったりしてるのかも…と嬉しくなりました。ありがとうございます(*^^*)
すばらしい、 (りゅう)
2016-10-09 13:46:56
大なる祈りですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。