ありのまま日記

~アセンション時代を楽しく生きよう!~

好評につき再掲載します 92

2017-06-16 08:51:23 | おススメ バックナンバー

宇宙エネルギーを充電する方法(光を取り込む方法)

2015-11-06 10:02:14 | ありのまま日記 スピリチュアル

この大宇宙に遍満する宇宙エネルギー。これはフリーエネルギーであり、私たちを生かし続けてくれている生命エネルギーです。

 
三次元的なエネルギーの摂取は、主に食物からですが、私たちは精神性の高い世界へと向かっており、そこではフリーエネルギー(プラナ)を摂取しています。
 
私たちは段階的に、フリーエネルギーを肉体に摂取するようになって参ります。
 
宇宙エネルギー摂取の方法は瞑想だけではないのですが、瞑想は静寂な中で、雑多な世界から外れてハートに集中することで無限宇宙の扉を開いてくれます。
 
ここに来られるみなさまの中には、瞑想の世界の先生方もおられるようですが、これからは一般的に瞑想が普及する時代が来ます。ここでのサポートが何かのお役に立てれば幸いです。
 
さて、今日はいつも私がしている瞑想法で、誰でも宇宙エネルギーを簡単に充電する方法をお伝えしたいと思います。
 
身体を暖めリラックス効果抜群で、光を気になる部分に自由に当ててヒーリング。肉体を軽くしてライトボディになる感覚を得られます。
 
誰にでも簡単にできます。就寝前は遺伝子のバージョンアップに。また、朝日を浴びながらの瞑想はエネルギー充電に効果的です。
 
姿勢はどんな姿勢でも構いません(^^)
あなたが一番リラックスする姿勢を選んでください。お気に入りのソファーの上にゆったりと座ってもいいです。座椅子に使っても、布団に入ったままでも構いません。光さえイメージできれば、仕事中にちょっとの間でもできます。
 
お気に入りの音楽を聞きながら、アロマやお香を炊いても気分が和らぎます。
 
どんな環境でもあなたがリラックスできればそれでいいです。心は何も縛られることなく、自由を選択してください。
 
好きな場所に座ったら、ゆっくり息を吸って吐いて…これを何度か繰り返します。
 
その間、全てを受け入れ、許すことを選択してください。
 
呼吸を整えていくうちに白い光が見えてきます。見えてこないならイメージすればいいです。そしてその光で全身を満たし覆います。この時調子の悪い部分に光を当てましょう。これはセルフヒーリングです。
 
朝日や太陽を浴びながらですと光が直接ボディにあたりますので、更に効果的です。
 
わたしたちの身体は、どの部分も宇宙エネルギーを吸収できるように創られています。服を着ていようがいまいが、エネルギーを取り込むことができます。
 
呼吸を吐く時に、宇宙エネルギーは入ってきます。ボディがピリピリ・ジンジンしてきたら充電している証拠です。
 
普段生活している中でも、ボディがピリピリ・ジンジンしていることに気づいたりしませんか?私は小学生の時にそのことを感じて、これは何だ?とずっと謎でした。病気かとも思った時があります。
 
瞑想するようになって、ようやく宇宙エネルギーがボディに充電されていることに、気付きました(^^)
 
この充電が全身に満ちると、お尻のあたりにエネルギーが集結しエネルギーが脊髄のクンダリーニを通って上昇します。これがクンダリーニエネルギーの上昇と昇華です。
 
私はこれを自己流で取得しましたが、瞑想法ではら上級らしいので、クンダリーニを使いたいのなら、瞑想の先生から確実に教えてもらった方がいいと思います。
 
このクンダリーニ手前までのプロセスは、誰にでも簡単に光(宇宙エネルギー)を身体に取り込むことができます。
 
光が満ちると充電オッケーです。気分もスッキリとして身体が軽くなっていると思います。
 
その気になれば、いつでもどこでもできます。私は買い物していて、レジ待ちしたいる時とか、ボーっとしている時にも充電します(笑)
 
光が観える人に見つからない限り、誰も気づかないと思います^o^
 
三次元的な暮らしから高次元的な暮らしに移行することは、三次元的な観念や概念を超えることです。瞑想も、~でなければならないというのは一種の縛りで、自縛に繋がります。私たちは魂を解放するために瞑想をするのであって、縛られていたら瞑想の意味がありません。自分なりの瞑想法を見つけ自由に楽しむ。それが一番です。
 
日々の暮らしに瞑想を取り入れ、スイッチひとつで三次元を離れる習慣を身につけましょう。
 
 
私たちは神界へと向かっています。
 
 
 
 
 
あるがままで
 
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いま、創造の時 2 | トップ | トランプ氏が大統領になった... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。