ありのまま日記

相撲界の闇と闘う貴親方 2

*事情聴取を真っ向拒否 貴乃花親方は相撲協会「脱退」必至

11/25(土) 9:26配信

 
 
小池さんの時と同じでタブロイド紙たちが、貴親方をフルボッコにしていますね。闇勢力のワンパターンに気づかない人々をひたすら洗脳しています。
 
故北の湖理事長の意向に添い、本来ならば理事長の役職に就いているはずの貴親方。現在は巡業部長をしています。何故巡業部長なのでしょうか?その辺も徹底的に、公平に偏見なしで調べてから記事にしていただきたいですね。貴親方が相撲協会を脱退必至という真実の理由を。
 
私たちの生きるこの世界には、絶対に表に出て来ないネガティヴな勢力が存在します。その勢力はどの分野にも存在し、そこに関わる人の心の中に潜んで類友にコネクトしています。
 
相撲協会にも潜んでいて、世界に散らばる闇と密接に絡んでいるのではないでしょうか。
 
例えば、貴親方が飲み会などに弟子に参加させたくないのは、八百長…(不正取り組み)を避けるためですね。
 
貴親方のお父様は故元大関貴乃花…二子山親方の次男として生まれ相撲一筋で生きて来られ、世襲といえば世襲ですが、実力で横綱になった生粋のお相撲さん。
 
しかも、貴親方は若い頃から八百長嫌いで知られています。
 
相撲界に八百長があるのは昔から有名な話で、そんな公正公平さに欠ける相撲界の体質を幼い頃から見ていた貴親方。
 
上下関係の厳しいお相撲さんの世界では、一力士を勝たせるために負けてあげることもあるってことですね。特にモンゴル力士の中では、特に不正を働く可能性は高いですね。横綱は母国ではヒーローなのですから。
 
普段から八百長はファンを欺く行為だと貴親方に厳しく教育を受けている弟子たちは、八百長に関わることはしないと考えるのが自然でしょう。
 
もしかすると、貴の岩は八百長話を断ったのかもしれませんね。それが今回の騒動の本質だと観ると納得できます。
 
そうだとすると、貴親方は本気ですね。
 
男は黙して語らず、不言実行。
かっこよすぎです。
 
今回の一件で、相撲界の八百長のことまで出てきたら、かなりキレイになりますね。
 
隠蔽された不都合な真実は全て公にされるのが、上昇中の地球の波動エネルギーの特質です。
 
隠蔽体質の体質改善はこれからも、さまざまな場で続くでしょう。
 
 
 
 
 
 
あるがままで
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事