ありのまま日記

~アセンション時代を楽しく生きよう!~

はやり今年は違う!

2017-03-21 08:25:55 | スピリチュアル用語集

 

*「3代目」ロックフェラー氏死去 101歳

フジテレビ系(FNN) 3/21(火) 4:47配信

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170321-00000016-fnn-int

 

 

アメリカの富豪で「ロックフェラー家」3代目の銀行家、デイビッド・ロックフェラーさんが亡くなった。101歳だった。デイビッド・ロックフェラーさんは、1981年まで当時のチェース・マンハッタン銀行の会長を務めたほか、ニューヨーク近代美術館やハーバード大学などに、日本円であわせて2,250億円相当の寄付を行う慈善家としても知られていた。

また、高松宮殿下記念世界文化賞の名誉顧問などを務めた。
ロックフェラーさんは20日、ニューヨークの自宅で、うっ血性心不全のため、亡くなった。
101歳だった。

 

  • 最終更新:3/21(火) 4:47

    **************

    今年はやはり何かが違う年です。世界に蔓延る悪魔の残党の親分が地球を去ったというニュース。

    最期まで光の勢力に傾向できず、地球を支配していたのでしょうか。

    ご本人が本当に亡くなったのかどうか定かではありませんが、地球支配層に影響を与えなくなったことは確かです。
     
    社会の至る所で、これまで頑なにシフトを拒んできた残党勢力の手綱が緩んで、現実のシフトが顕著になる可能性が高まって参りました。
     
    待ち望まれるのは、高次元宇宙社会文明組織との公式ファーストコンタクト。
     

    地球外知的生命体探査(SETI)の上級研究員、セス・ショスタック氏は向こう10年から12年で地球外知的生命体を発見できるとの見解を示したそうですね。


    当ブログ予想による、地球の神界領域到達時期と重なっています。ヒューマノイドではない意識体とのコンタクトとも可能となると、かなりの次元上昇が見込まれます。

    これからの急速なる変化には柔軟に対応して参りましょう。

    最近、人のエネルギーレベルが話さなくてもかなり正確に分かるようになりました。特にネガティヴなエネルギーは際立って目立つように現れています。

    高まる地球の波動エネルギーによって、私たち一人一人の霊的能力も上昇しているようです。あとは自分に起こる些細なことに気づくかどうか。
     
    今この時を、楽しんで喜びで満たしましょう。私たちは黄金の道を歩いています
     
     
     
     
    あるがままで
     
     
     
     
     
     
 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分かってくれない症候群…求め... | トップ | 光に集中しましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。