M&A オビツ11と愉快な小物たち~♪

オビツ11サイズの靴や服、小物制作日記です。

お久しぶりです♪

2016-11-01 12:58:55 | オビツ11 靴

お久しぶりです♪
スニーカー再開
スニーカー再開②

こんにちは

大変お久し振りだと思います。

私事で申し訳ありませんが、無事に出産できまして、少しずづ普段通りの生活になってきましたのでスニーカーを少しずつですが再開したいと思います♪

出産前に少し残っていたものをひとまずは仕上げて、今後オーダーを受けるかどうか検討していきたいと思います♪



実はこのデザインはもう一セットあります(^o^;)
私自信も日にちが開きすぎてしまい、この状態まで仕上げてある事を忘れてました。

誰かの目に留まりますように(^o^;)

メルカリのオーダーは私が制作するついでに随時にするかもしれません。

スニーカー再開へつづくー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。