ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

今日の海。

2017年05月15日 23時04分49秒 | おさんぽ
本日は晴れ。梅雨なんですけどね~(笑)


午前中は素敵な女性陣と一緒に原生林へ行って来ました。
女学生時代からの友人との事。
なんだか羨ましい気がした私です。
みなさん、またシマでお待ちしておりま~す!

夕方からは、引っ越し作業の最終段階。
母ちゃんの形見でもある月下美人のお引越しでした。
今年も咲いてくれたら嬉しいな~!



今日の家。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森のおさんぽは楽しいよ~! | トップ | 奄美群島国立公園記念ラベル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。