ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

かくれ浜

2017年04月28日 23時56分46秒 | 日記
本日は晴れ。良いお天気です。

引っ越し作業にいそしんでおりますが
現実逃避したい時に友人からお誘いが来ると
行くに決まっている意志の弱い私(笑)

という事で「かくれ浜」探しに行ってきました。

風が強く、波もあったためか?
潮位はマイナス14センチだったのに、姿を現してくれませんでした。

また来年がんばります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MBCバイト | トップ | GW突入。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。