ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

セミの初鳴き

2017年06月09日 23時57分17秒 | おさんぽ
本日も晴れ。

午前中は素敵な女性と一緒に原生林へ行って来ました。

お昼からは、打ち合わせを兼ねて大勝集落へ行ったのですが、
小学校の行程からセミの鳴き声が聴こえてきて
あっ!今年、初めて聴いたかも~?との初鳴きの嬉しさに
ちょっとワクワクした私です(笑)

午前中行った金作原では、鳴いていなかったので、
やっぱり今年は寒いのかな~?とも思った私です。


裏庭の月下美人は、移動してから蕾が付きませんが
叔母さん家の月下美人はスクスク育ってました。


という事で、今日の家(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新築工事 | トップ | 今日の家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさんぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。