ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

夜のおさんぽ

2017年06月15日 23時49分56秒 | おさんぽ
本日は曇り、晴れ。

日中はのんびり・・・

夜は、素敵な女性と一緒に夜の森へ行って来ました。

お客様曰く「一泊二日で来ても楽しいシマですよね~!」との嬉しいお言葉も頂きました。

ミカさん、またシマでお待ちしておりま~す。


ふくちゃんのチキンカレー美味し!



今日の家。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めし屋ふくちゃん | トップ | 梅雨明け近し? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。