ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

「森のおさんぽ」は楽しいぞ~!

2017年12月07日 23時56分45秒 | おさんぽ
本日は晴れ、曇り、小雨。

今日も素敵な女性陣のご案内。


金作原原生林へ行って来ました。

皆さま、ご自身をもっている、とっても素敵な皆さまでした。

私もかくありたいと思った次第です(笑)

けいこさん、何時も何時もありがとうございま~す!

鳥取の大山に行く際には「セレン環境教育事務所」さんへ是非とも~!
素敵なガイドさんがご案内してくれますよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田川(やまだごう)絶賛発... | トップ | シマも寒いんです(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おさんぽ」カテゴリの最新記事