ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

新緑モコモコブロッコリー

2017年04月03日 23時55分07秒 | 日記
本日は晴れ。かなり良いお天気の一日でした。

写真展ポスターをお願いしに瀬戸内町まで行ってきました。


お昼ご飯は、もちろん「かつ味屋」さんへ!
かつ味屋さんは、今日も美人でした!
あっもとい!美味しかったです(笑)


クロバイも咲き始めています。
春ですな~!


オオシマウツギも咲いてます。
春です奄美大島!


イルカンダも咲き始めてました~!
この名前をきくと「波動砲」を思い出す年代の私です(笑)


モダマの森は今日も美しかったです。

是非とも奄美大島へ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人の店 | トップ | 祝!14周年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。