ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

プロ野球選手自主トレ・・・

2011年01月13日 23時30分38秒 | TV修行
本日は晴れ、良いお天気でした。

昨日に引き続き今日もTV修行・・・
今日はプロ野球選手が自主トレに来ている取材でした。


昨日の書きましたが
この時期、奄美大島には多くのスポーツ選手が来ています。
プロ野球選手もその1つ・・・
以前は、小久保さんとか毎年いらっしゃってましたね~

プロの選手を近くで接する事が出来たりするのは
シマの野球少年達にとって
素晴らしい事だと思いますので
今後も沢山の選手がシマへ来て頂ける事を願います。

その為には諸事項を解決しなければいけないでしょうから
行政も頑張って欲しいモノですな~!!


という事で今日も宣伝です。


お世話になっているイラストレーター
吉田静佳」ちゃんの個展情報です。
『どうぶつずかん ぎゃらりー むー展』
2011年1月5日(水)~1月31日(月)(日曜定休)
GALLERY(BAR) MU(渋谷区神山町 5-6 B1F)
○Cafe Time○15:00~19:00
●Bar Time ●19:00~26:00
※1Drink以上のオーダーをお願いします。

京都精華大学の学生さんがやる写真展
「アリガッサマリョータ」(学生たちが出会った奄美)
京都精華大学プロジェクト演習(奄美)写真展
日程;2011年1月6日(木曜日)~1月16日(日曜日)
場所:cocon烏丸3F kara-s
内容:写真展・トークイベント(シマ唄あり)
上記のトークイベント(1月15日)に出る予定です。
1月15日夕方からトークイベントをやりその後に和知で飲み会となります。
会場では奄美大島特産品の販売や、義援金なども受け付けております。
写真展は1月6日~16日までやっていますので
トークイベント(シマ唄)や飲み会に来れない方も
写真展開催期間中に是非とも足を運んでみて下さい。


黒糖焼酎入り生チョコ「たむだむ」発売中~

純黒糖が大量入荷致しました。

今年も美味しいですよ~!!


奄美応援商品発売中~!!


タンカンツアー募集中で~す。


島酒呑もうでぃ!ツアー2011も引き続き募集中で~す。


本日のお誕生日は「徳重美」さん「村田真一」さんです。
お誕生日おめでとうございます。

満月まであと7日。

シマは元気に笑顔で復興しております。
是非とも遊びに来て下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もTV修行。 | トップ | 今日は一日お取り寄せ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV修行」カテゴリの最新記事