ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

くまぞう号

2019年01月05日 23時42分56秒 | 日記
本日は雨、そして曇り。

お取り寄せの集荷や発送で色々と動いておりました。

けど、まだ社会復帰には、程遠い感じです(笑)

昨年のお仕事で、愛車くまぞう号のミラーが壊れていたのですが、

同級生の修理工場で修理してきました。

まあコーキングで固めただけなんですけどね(笑)

社会復帰は、まだまだ遠い私です・・・



という事で記憶に無い写真を一枚・・・

めし屋ふくちゃんの福嶋さん、お元気そうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会復帰ちょっとだけ(笑) | トップ | 一日一映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事