ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

大晦日

2016年12月31日 22時53分26秒 | おさんぽ
本日は晴れ。良いお天気です。

大晦日のお仕事嬉し!





本日は「森のおさんぽとマングローブ」と「夜のおさんぽ」で、
素敵な女性お二人と一緒にシマを楽しんできました。
ガイド業に仕事おさめは有りませんが(笑)
気持ちとして、大晦日の日にお仕事が有る事への感謝の気持ちで一杯です。

今年も、沢山の皆様方にお世話になった一年だったと思ってます。

本当に本当にありがとうございます。

来年も引き続き「あまみ屋」を、どうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末・・・ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おさんぽ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。