ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

森のおさんぽは楽しいよ~!

2017年05月14日 23時15分11秒 | おさんぽ
本日は晴れ。梅雨入りしても晴れてます(笑)

午前中は「森のおさんぽ」
素敵なお二人のご案内で、金作原原生林へ行ってきました。


山の恵も頂いた私です(笑)


母の日なのでお墓参り。
カーネーション2つで勘弁してもらいました。
母ちゃんゴメンナサイ。


今日の海も綺麗でした。

夕方からは「奄美黒糖焼酎」と言う名称に変わって10周年も兼ねたイベントへ行って来ました。


島有泉の黒麹。硬質ゼロのお水で造ったとの事。
かなり衝撃なお味で、欲しい!と本当に思ったお酒でした。
与論島限定販売との事でしたが、大島でも売ってくれないかな~?(笑)


ヤニガワでは、今夜も「ヤンゴ花」が可憐に咲いておりました。



今日の家。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨入り。 | トップ | 今日の海。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。