ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

GW突入。

2017年04月29日 22時56分23秒 | お取り寄せ
本日は晴れ。

さて世の中GWに突入したようですが、
私としては、毎度の事で暇でございます。

暇と言ってもお仕事が暇なだけで
引っ越し作業はケツに火がついており、バタバタでございます(笑)

という事ですが、現実逃避も兼ねて北部へ納品に行ってきました。

お世話になっている酒屋さんに納品にいったら
まるちゃんがいたので一緒に遊んでしまい
ますます現実逃避しそうです(笑)


この「まるちゃん」は、奥様がヤキモチを焼くほど(笑)
ご主人様が大好きなとっても美人さんです。


吉田静佳さんの絵本とポストカードのセットを作りました。
ご注文はこちらと、ヤフー販売ページはこちらです。
皆さまからのご注文お待ちしておりま~す!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれ浜 | トップ | ある日どこかで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お取り寄せ」カテゴリの最新記事