ひろぞうの日記

思いつきで書いているので、ネタがかぶっていたらごめんなさい。

結婚披露宴。

2008年03月21日 23時44分31秒 | 日記
本日は晴れ、披露宴には良い日取りです。

午前中から夕方にかけて
体調悪い身体に頑張ってもらい必死に仕事してました(笑)

夜は夜で友人の披露宴にお呼ばれ。
かなり遅れて到着すると
周りの友人から
「ハゲ!!スーツ姿初めて見たどや~」by(シ○ゴ君、ト○ハル君)
「リーマンみたいでかっこいいがな~」by(ハ○キちゃん)
誉めてもらっているのか?貶されているのか分からないお言葉(爆笑)
まあ、こんなもんでしょう・・・
肝心の披露宴はかなり良かったですよ。
シンヤ君もかっこいいし!!
ジュンちゃんにいたってはモデル顔負けの美人とスタイルで
まじで綺麗でした!!
これからの2人の幸せを願ってます。

写真に写っている手を握り合う2人(キャー 笑)

「おめでと~!!」


本日のお誕生日は「葉月ちゃん」「松村友美さん」です。
お誕生日おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪し・・・ | トップ | おさんぽ、おさんぽ楽しいぞ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事