漁師&猟師料理宿  ダイバー民宿「おれんち」

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

突然の出費

2017-08-09 18:52:47 | 日記

8/8台風後で南西の風がちょっと強いが竜宮城に向け出港したところ、ビルジポンプが作動せず、港に引き返し休みの電話して本船の修理、漁協に電話したら24Vビルジポンプ1個あるとのことで購入し交換した、ついでにオイル交換や船着き場のフロート取り換えなどして腰が痛い。

8/9颯爽と竜宮城に出勤やはり風がちょっと強いが現場到着透明度がめちゃくちゃ悪い、水深mまで2mで以降8mまで6mぐらいで滅入ったしまった。2本目終了まじかに時化てきて作業終了した。水温は、29℃と台風前より1度下がった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迷走台風5号 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。