goo

世界遺産シリ-ズ社員旅行

10月8日(土)から1泊2日で

    官営八幡製鐵所方面に出かけました。

        

雨が、強くなったので地獄谷見学は、翌朝に繰越です。

2日目は、海地獄へ    

次は、高崎山に出かけました、飼育員の方々のお話と真近のおさるさんに魅了されました。

              

次は、金鱗湖と湯布院散策で、昼食も頂きました。

次は、福岡県、大宰府天満宮へ

             

参拝するのも長蛇の列で、結婚式や修学旅行に一般客など混雑してましたが、

焼き立ての「梅ヶ枝餅」が、おいしかったです。

みなさま、観光地ごとにお土産をたくさん買われていました。

16時32分の新幹線で帰阪しました。

                 from m

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新入社員歓迎会 機械 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。