天草ゴスペルクラブ

一緒にJゴスペルを歌いましょう

父の日のお祝い

2017年06月17日 | 日記
昨日は天草集会の日でしたが 数日前から、

父の足の痛みが酷かったこともあり、急遽

身内皆んなで検査を受ける為に父を病院に

連れて行って上げました。



父は病院に行ったら動脈硬化症が悪化して、

入院になるのではと、心配していましたが

動脈硬化症は癒されていて、膝が原因でした。

リハビリを週に2回通って湿布などで、通院

で良さそうです。(╹◡╹)

神様のおかげです。

帰りに皆んなでジョイフルでお昼を食べました。

姉は早天で最善がなるように祈り、私は入院

をせずにすむように祈っていました。





父はハンバーグ定食です。





主人はとり南蛮とコロッケ定食です。





私と姉はキャベツととりの炒めものです。

とても美味しかったです。

祝福された一足早い父の日でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の日の出 | トップ | 今日の朝日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。