天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

Yさんとゆ楽園&消防操法訓練 3日目

2017-03-26 | 日記



今日は日曜日だ。長期宿泊のお客さまは皆さんお休みである。遅めの朝食後にYさんの車で出発。







前回、ご宿泊頂いた際も案内したディープ天草なスポット「ゆ楽園」へ!温泉もいいのだが、私はこちらのマッサージチェアがとても好きなのである。
日曜日限定のラーメンを食べてからキラキラコーヒーさんへ!





長閑だなあ。YさんのTシャツが気になるばい。



キラキラコーヒーさんに到着、自分の運転ではないと近く感じるなあ。Yさんと店主のマツヤマくんはコーヒーの豆や焙煎について話が盛り上がっていたのう。
エチオピアからの輸入珍事が面白かったぜ。当事者は只事ではなかっただろうなあ。







珊瑚礁さんへ移動して山菜についてあれこれ。気になるバルタン星人とレッドキングを撮らせてもらったばい。
お隣のドルフィンクルーズさんの「イルカステラ」がとても美味しかったな。今度は家族に食べてもらいたいぞ。



なんだろうか…芽の出方がきになるのう。



夕ご飯は焼き魚定食!皿洗いの途中から消防操法訓練三日目へ!雨でグラウンドが使用できないので消防署の車庫で訓練開始!
本番にちゃんとこなせるか不安だが…本日の訓練終了!皆さん、お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿