天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

会議に高野豆腐

2016-10-19 | 日記

今日は朝から民宿の管理人室を大掃除。引っ越してから開けていない段ボールの中から意外な服が続々と出てきた。
祖母宅の倉庫にも開けていない段ボールがあるので中には色々と古着が詰まっていそうだ。見つけるまで忘れているものが多かったな。



夕方から参加しているイベント「アマクサローネ」の実行委員会会議へ。



ナガタさんの差し入れで高野豆腐が会議机に並んだばい。美味しかったのう。



帰宅して晩御飯。一人での食事はなんだか侘しいもんだねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭の金木犀 | トップ | 曇りの日、気になるZ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。