天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ようこそ!國領ナニガシ! その4

2017-04-22 | 日記







國領くん滞在中では一番快晴の朝だったぞ。朝ご飯をモリモリ食べて天草西海岸を南下するばい!







崎津集落で干物を撮影。國領くんはお婆さんをナンパしている。その話術は凄まじいものがあるぞ。









崎津を後にして本日の目的地牛深へ!港で分かれて自由行動。自分も牛深の街をしっかり撮り歩くばい。











これだけいいお天気だとなんでも撮ってしまうな。やっぱり牛深は面白い街だ!







1時間半ほど撮影して集合。魚正さんでお昼ご飯を食べるばい。國領くんは刺身や煮付けに感動していたのう。キビナゴの刺身を食べるのは初めてだそうだ。











腹ごしらえを済ませて午後の撮影へ臨む。牛深はきになる場所が盛りだくさんだねえ。雉を眼の前で撮り逃がしてしまいとても悔しい。



お婆さんの団体をナンパする國領ナニガシ。やるねえ。





帰り道でカカシ祭りに寄り道。毎年のことながら凄い世界だ。國領くんも圧倒されていたばい。



民宿に戻り公民館のグラウンドで娘と駆けっこ。晩御飯はビールとお好み焼きだ。
國領くんは明日天草を発つ。もっと長く感じるかと思っていたがあっという間ですな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようこそ!國領ナニガシ! その3 | トップ | ようこそ!國領ナニガシ! その5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事