天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

鍋焼きiPhone

2017-04-05 | 日記



今日の日中は先輩の平松さんのお手伝いだ。曇天じゃのう。







モデルさんが支度されている間に桜の様子を見に行くばい。ロケ地の桜はほとんど咲いていなかった…今年は遅いのう。
公園で無残なモグラを発見。思いがけず地上に出てしまったのだろうか。



お昼は久しぶりの博多ラーメン。替え玉をして午後の撮影に臨むぜい。



15時までお手伝いをして民宿へ。長期宿泊は続いているので晩御飯を作らねば。いぬじろうの散歩も遅くなってしまった。





後片付けを済ませて毎年11月に開催しているイベント「アマクサローネ」の実行委員会のとあるブツ作成会へ。
みんなでひとつのものを作るのは中々どうして面白いのう。ユーヤくんが格好いいロンTを着ていたぜ。







想像していたよりも早く終わったばい。いつもの居酒屋「丸高」さんで会議がてらの打ち上げ。
飲む人は飲んでいるが車組はノンアルコールで乾杯。美味しいおでんをつついたのう。
美味しい鍋焼きうどんの写真を撮った数秒後にあの人のiPhoneが浸かるとは想像も出来なかったなあ…。

一人早めに退散し民宿へ。長期宿泊もいよいよ今週の金曜日までとなったぞ。
10日からはまた長期の方がいらっしゃる。なんだか思っていた以上に忙わしない月となりそうだぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿