天草の農家民宿 錦戸

天草で農家民宿を営んでいます。写真家としても活動中!
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

見送って下見

2016-10-11 | 日記







今日からカミさんと娘は関西の義実家へ。見送りに天草空港へ来たぞ。いい天気だ。



無事に飛び立つのを確認して森山陶器さんへ向かう。イタルさんとの展示会場を下見に行くぞ。







不動産屋さんで鍵を借りて某物件へ。展示もいつもとはちょっと違う感じになりそうだ。



気合い入れて掃除をせねばだな。

民宿へ戻り夕ご飯支度。今夜のお客さまは大きなハーレーで登場!1400ccは大きいのう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪と点検走行 | トップ | ハーレーと散髪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。