天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

今夜は会議

2017-05-10 | 日記



すっきり目覚めて朝ご飯を食べに行く。昨晩は楽しかったなあ。朝のスーパーで買い出しをすませて民宿へ。





朝は晴れたがすぐに雨が降ってきたのう。森山陶器さんにちらっと寄り道。



なんだかスキッとしない空だねえ。





今日はいぬじろうの予防接種の日だ。近所の公民館で注射を打ってもらう。
毎度のことながら、臆病な性格なのに注射は怖がらないというよくわからぬいぬじろうであった。









今夜は毎年11月に開催しているイベント「アマクサローネ」の実行委員会会議だ。集合場所がいつもと違うので少し不思議な感じだったな。



会議後に皆で晩御飯をかき込んで解散。今年から新メンバーのYさんが入られたぞ!今年はどんなイベントになっていくのだろうか。楽しみですなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい天草の夜 | トップ | 値下がり苺 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。