しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おひさまキッチンシリーズ全12種お試し 2017.04.29

2017-04-29 | 男の料理 ・ グルメ ・ ドリンク
モラタメ.netで( ^ω^)・・・
エスビー食品「おひさまキッチン」シリーズ全12種類セットをお試しでお取り寄せ!

孫が喜びそう( ^ω^)・・・って我が家には居ないので兄姉の~~~!?

早速朝食で三種類作って 試食しました~!!!



【こぐまくんの ヨーグルトフロマージュ ミックスベリー】を試した~!

大人の私には濃い過ぎな様でヨーグルトを足して薄味で頂きました!



【さるくんの ハニーベイクド バナナ】をお試し・・・!!!

バナナ(大)2本でも充分位の量でした・・・熟れたバナナには不向きかも!?



【パンダくんのシナモンシュガー】を試したよ~!

食パン焼きすぎたけど少しだけ(1/3くらい)でも充分でした!


時間掛かったけど美味しい朝食が出来ました!

    姪っ子や甥っ子の子供たちが喜びそうなのでお裾分け予定です!!!

Canon EOS Kiss X3にて撮影
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佳作に入賞~! 2017.4.28 | トップ | もみじ銀行誕生日プレゼント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。