しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

2016年 ありがとうございました m( _ _ )m

2016-12-29 | ブログ感謝m( _ _ )m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒空に椿が一輪咲いてた~! ... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (祇園)
2017-01-22 20:49:57
伊勢大神楽のおっかけをしてる祇園といいます。2月に伊勢大神楽木村利太夫組のお祓いまわりを見に行きたいと思います。よろしくお願いします。アマアツさんの地区は日にち決まりましたら教えていただけたらいく予定にしたいです
伊勢太神楽は・・・ (生口のアマアツ)
2017-01-22 23:08:40
祇園さん 訪問ありがとうございます。
 先日ハガキで連絡があり「2月4日頃」って書いてましたので、洲江町佐屋条バス停付近の民家から07時ころから一軒一軒回ります!毎年「瀬戸田サンプラザ」でも神楽奉納があるのですがそろそろ日時が決まってると思いますのでまた返事します!
ちなみにお住まいは何処でしょうか?
こんにちは。 (祇園)
2017-01-27 22:41:43
伊勢大神楽のおっかけしてます。瀬戸田は3日ですね。3日は滋賀県大津市まで、山本勘太夫組を見に行く予定です。4日なら休みなので、アマアツさんの集落いくかもです。YouTubeにも伊勢大神楽動画アップしてるので、みてください。
祇園さん ありがとうございます (生口のアマアツ)
2017-01-27 22:43:17
コメント中に携帯番号がありましたので、個人情報保護で一部削除させていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします!
私も数年前の「伊勢太神楽」等をYouTubeに生口のアマアツで公開していますので・・・
こんにちは。 (祇園)
2017-01-28 10:09:49
2月4日は伊勢大神楽、洲江町で曲芸はしてる家あるかしってますか? 瀬戸田サンプラザだけですか?
伊勢太神楽 (生口のアマアツ)
2017-01-28 10:13:19
祇園さん
 残念ながら洲江町内は無いと思います!昨年は正善寺で10数年ぶりの曲芸等盛大に行いましたが・・・
瀬戸田サンプラザも掲示してないので有るのか無いのか不明です!
こんにちは。 (祇園)
2017-02-03 10:20:50
明日は朝6時30くらいには洲江町にいく予定です。出会いましたらよろしくお願いします
了解です! (生口のアマアツ)
2017-02-03 16:43:34
遠くからお疲れ様です。今日は体調不良で寝たきり老人してたので、瀬戸田サンプラザでの豆まきと伊勢太神楽は欠席しました。
明日は体調整えて佐屋条入り江のバス停付近に出動しますのでよろしくお願いいたします!
こんにちは。 (祇園)
2017-02-03 17:17:29
今日は滋賀県でした。木村利太夫社中のNHKでしたドキュメンタリーはお持ちじゃないですか??それか、木村利太夫社中の総舞とか。あれば見せてください。
残念ながら・・・ (生口のアマアツ)
2017-02-03 23:25:37
私はそこまでの追っかけをしてないので、残念ながらありません。明日直接「木村利太夫社中」にお聞きになったら貸していただけるかもしれません。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。