しまなみ海道(生口島)発 フォトブログ Ⅱ

しまなみ海道近郊の自然風景「島・波・海・道と山に空」や行事と同級生とアマアツ情報を画像中心に引き続き発信します♪

姫っ娘さんもよじ登る~! 2017.05.05

2017-05-06 | 撮影会★コンテスト
姫路から来たってゆう娘さん二人が閉館間近に【モニュメント:未来からの炎】に登って「撮りたいわ~」って・・・スカートじゃし冗談をって思いながら光明の塔と太陽を「未来からの炎」の中より撮り込み

スマフォでも沢山撮影してあげたら・・・


とうとう本当によじ登りポーズを~~~お月様を一緒に~!!!



逆光で・・・スマフォでも沢山撮影してあげました!



中門広場に鉢植えされたシャクヤクと一緒に・・・

Canon EOS5DMarkⅡ・Canon EOS7Dにて撮影
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来心の丘によじ登り・・・... | トップ | 豚バラにんにくみそ煮 を ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。