kiss me

2017-09-17 | 音楽



     なんて素敵な3連休♡



     3ヶ月かけて整理してきた環境もようやく落ち着いたー




     あの荷物、あの書類やらあのバッグ・・・




     何がどこにあるのかもわからず、、、




     探している時間もなく、、、




     荷物用の倉庫を借りようとコンテナ探しやアパートまで




     調べてみたりして・・・汗(無駄なことばかり考え)





     結局・・・たくさん捨てた!!いろんなもの捨てた!!





     残ったのは仕事のものが最優先になってしまったが、、、




     それでも何とかようやく昨日の連休初日でやっとやっとやっと(涙)




     落ち着いたよ(涙)・・・。。。





     あとは、今日明日で残っていた事務作業を整理していけば




     年末に向けての過労・疲労・疲弊にも打ち勝てそう☆彡




     本当に長い間ずーーーっと忙しかったけど、、、




     ようやく人間らしくなってきたのかな。フフ。嬉し。





     kiss me・・・好きな1曲。心地良かった思い出がフワフワと




     心と身体を躍らせてくれる( ◠‿◠ ) ♫




     Sixpence None The Richer - Kiss Me (She's All That official music video)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿