竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

クリスマスプレゼントキタ━(゚∀゚)━!

2016-12-24 19:40:00 | アニメ・コミック・ゲーム
千船翔子先生の「文豪失格」を買ったので、アンケート葉書を送ったら、なんと千船先生からクリスマスカードが送られてきました。
千船先生自ら、公開OKと話されていたので、Twitterではないですが、公開しちゃいます。


こんな中也のやぎのシールが貼られた封筒に入っているのは…

ジャーン。文豪満載のクリスマスカード。
裏は

芥川の河童、ミヤケンアニマルズ(よだかの星のよだか、オツベルと象の象、猫の事務所のかま猫、やまなしのカニ)と中也のやぎ、太宰花が描かれています。因みに、2006年と2016年が間違っているのも愛嬌。
さらに、

シーズン3の予告カードと

千船先生直筆の新潟の☆安吾っちのイラストカードが入っていました。
この安吾っち少し本編より若い感じがするので、若安吾と名付けました。
どうやら直筆イラストカードは、アンケート葉書で書いた一番好きな人物が送られてくるようです。

で、封筒の表は、河童とカニが描かれてます。
消印が、実業之日本社の住所がある目黒区の消印ではなく、船橋東局の消印から、千船先生自ら投函されたのでは…と思います。

千船先生素敵なプレゼントありがとうございました。
自分用プレゼントに「ドリフターズ」のDVDboxをAmazonで予約していたのですが、発売延期となり、荒んだ心が癒されました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兼続の前立に… | トップ | 冬コミ新刊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事