竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

コロコロレジェンドカフェ

2017-07-12 10:55:41 | アニメ・コミック・ゲーム
子供の頃よく読んでいたコロコロコミックのカフェが、東京ソラマチで開催しているとのことで行ってみました。
今回の目的は
「あまいぞ!男吾」のデザートを食べること。今週末までらしいので行きました。

因みに、カフェの入口はこんな感じ。

平日の開店すぐということで、空いてました。

メニュー。
で、「あまいぞ!男吾」のデザートを注文して待っている間、前のテーブルに座っている7人の集団がリアルRe:creatorsの集団でびっくり。
アニメか漫画の打ち合わせをしている様子。いやーRe:creators14話みたいなぎすぎす感はなかったですけど…。


男吾のデザートがこれ。
三色おはぎ+お茶でした。おはぎは久しぶりに食べて美味しかったです。
で、BGMがコロコロ漫画のアニメの曲が流れてるので、とても懐かしい感じでした。
あと、カフェの脇に物販コーナーがあったので、コロコロキャラとSANRIOがコラボしたグッズの男吾キーホルダーと缶バッジを買いました。

カフェの壁には漫画家さんの直筆イラストが

カッシーのイラスト。ラモズくん…懐かしすぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿