竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

2回目のマチ★アソビカフェ

2017-07-12 16:05:06 | アニメ・コミック・ゲーム
中野へ移動。
2回目のマチアソビカフェです。
前回のリベンジ。
取り合えずドリンクは、瑠偉くんと弥勒寺兄貴。

瑠偉くんのドリンクがキラキラ光っていてビックリ。しかし、弥勒寺兄貴と瑠偉くんのドリンクを飲み比べて見るとキャラの違いがわかります。
瑠偉くんのドリンクスゴく甘くてメロンの味がするのに対して弥勒寺兄貴は、あまり甘くないのですよ。
兄貴のドリンクはブルーベリー風味のコーラなんだけど、一気に飲めます。
なんだろう、人生経験の差?

フードは、アルタイルのビーフストロガノフ。

剣がトーストに突き刺さってます。
前回のカレーとピザもそうでしたが、ここのフードは美味しいですね。
今まで行ったコラボカフェの中ではダントツです。

で、弥勒寺が食べていたファミレスのパフェも頼んでみました。
いやー。ファミレスよりもレベル高いですよ。
今度、本家のジョナサンのパフェも食べに行こうと考えてますが…。

マチ★アソビカフェへは今度また興味があるコラボカフェをしていたら、行こうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AKIBAゲーマーズ本店 | トップ | オタ活終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。