竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

はたしてヤマモトくんは…

2017-06-13 21:35:49 | アニメ・コミック・ゲーム
ヤフーのトレンドに「無責任艦長タイラー」があがっていたので、何で?と思い調べたら、再アニメ化なのね。
萌アニメとして…。

以前の「無責任艦長タイラー」が放映時、中学生だったんだけど、なぜか上越市のケーブルテレビではテレビ東京が映ったので、毎回欠かさず見ていました。当時は金が無かったので、レーザーディスクやVHSは買えなかったけど、サントラやドラマCD、原作小説はコンプリートしてました。レーザーディスクやVHS、CDに付いているマークを送ると非売品のCDがもらえるのですが、それも持ってます。
で、月日は流れ、成人してから発売されたDVDとBlu-rayBOXはもちろんどちらも持ってます。

それほど、ドはまりしたアニメなんですが、今回はまさかの萌アニメ化…。
不安で仕方がない。
そして、キービジュアルのロボがヤマモトくんじゃありませんように…と願うばかりですが、「やっぱりヤマモトくんだった!!」とギャグマンガ日和の「平田の世界」みたいな展開になりそうで怖いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どの景虎? | トップ | 恐るべし義父上 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。