竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

夏コミありがとうございました

2017-08-13 19:20:00 | 同人活動
当スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。
3日目、男性向けと侮っていましたが、14時を過ぎても人並みが途切れず、結局スペースを後にしたのは、15時10分過ぎでした。
次回は、冬コミに参加予定です。あと、今回の 無配本の続きを持っていく予定です。

ビッグサイトを後に、都バスに乗り、東京駅八重洲口に着いたのが、16時30分。八重洲の地下街にある「玉乃光酒蔵」でるんなさんと乾杯しました。日曜の午後5時過ぎで混むかなぁ…と思いましたが、店は空いていて美味しくお酒を呑むことができました。
帰りに丸ノ内線を使うため、東京キャラクターストリートの方へ出たのですが、人が多くビックリしました。
通り一つ違うとこんなに違うんですね。…というわけで、食事は八重洲地下街がオススメです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新刊できました | トップ | 冬コミ…の予定 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。