あお くろ ぎんいろ。

ぽつっと、ひとりごと。
たまに、しゅみをつめこんでみる。

2017.11.17

2017-11-17 23:15:50 | 日常






ご無沙汰しております。

秋はどこにいたのか、と思うほどにあっという間で、冬になってまいりました

連日、寒い

家ではそろそろ電気ポッドが常駐する季節になりまして

この前はインフルエンザの予防接種もしてきました

まあ、打っても毎年、十中八九、打っていない方の型のインフルエンザに罹っているので、気休め程度に…



さて、今回はアニメから入ってどっぷりはまった、

『OCCULTIC;NINE』のゲームがとうとう先週に発売され、クリアし終えたので、

次の記事で感想などを書いていこうかなと。

これまでの科学ADVシリーズも勿論好きだったのですが、今回が一番好きかもしれない

ということで、珍しく書いてみることにしました




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.10.15 | トップ | ゲーム『OCCULTIC;NINE』(オ... »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事