あお くろ ぎんいろ。

ぽつっと、ひとりごと。
たまに、しゅみをつめこんでみる。

2017.02.19_今度の小説の話

2017-02-19 20:12:19 | 日常





また日にちが空きましたが、こんばんは。

なかなか体調が整わなかったり時間が見つからなかったりで更新できていませんが、

遅くとも来月くらいにはまた新しいお話を始めたいと思っています。

きっと…きっと…!

今度のお話の主な場所は、日本の高校です。

そして、数年来始めようとしていて、タイトルだけ掲載しているお話は、

おそらく今年の秋には始められるはず、の予定です。





今は少し、生きていく気力というか、五大欲のようなものが全くなくて、

様々な、目に見えるものや見えないものを手放しているような状況で、

瞋恚というのか、自分に対する憎しみや呪いが止められないというか、

死ぬべき理由はたくさんあって、

それに対してこれまでたった一つ持っていた反論となる、生き延びなければならない理由も揺らぎ始めていて、

自身を罰していなければ、生きて明日のことを考えることすら許されないというか、

そう、それで少し、死ぬこと以外に想像力を働かせるのが難しい時間が続いているので、

ちょっと、更新間隔が空くのでした

きっと来月の自分はお話を始めているはずだ





そういえば、もう花粉症の季節が始まっているようですね

今年はどうやって防ごうか…









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.01.30_アイドルのイベン... | トップ | 2017.3.14_病気と近況 »

コメントを投稿