あお くろ ぎんいろ。

ぽつっと、ひとりごと。
たまに、しゅみをつめこんでみる。

1月最後の更新?

2016-01-25 01:06:27 | 日常











さて、一気に第七話くらいまで進めてみて、これで今月も最後になりそうかな

次は二月になりそうかなあ

二月は自分が生まれた月でもあるからか、冬だからか、好きな月なので

更新しに来たいなあとは思っているのですが

ますます忙しくなりそうな予感もしているので…




色々あって、自分のことが大嫌いなのは相変わらずだけれど

何もかも投げ出してしまえる地点はとっくに過ぎてしまっていて

仕方がないから、自分にできることをするしかない

何かすると、何をしても悪くなるような、他己評価も自己評価も

と思うのは変わらないし、だから生きているのも厭なのだけれどね

それでもどうしても明日が来てしまうし、そこから外れる術がないから

あんまり明るくない言い方だけれども、行かなければならない

この義務感がいつか何かに変化するようにしたいなあ











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりまえだけど | トップ | 2017.01.30_アイドルのイベン... »

コメントを投稿