あお くろ ぎんいろ。

ぽつっと、ひとりごと。
たまに、しゅみをつめこんでみる。

はじめましてのかた

2020-12-31 00:00:14 | weblog


はじめまして。

雨影 八咫(あまかげ やつし)と申します。



このブログでは、

自分が書いた小説などをたまに掲載していましたが、

この度、すべてpixivに移行することとしました。

 https://pixiv.me/amakage_yatusi


それに伴い、これまで掲載していた作品はすべて削除いたしました。

リストのみ残しますので、もしご興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら

pixivの方を閲覧していただけますと幸いです。



・自己紹介もどき →記事は残しています

今さらながらやってみた 雨影の自己紹介 「こんにちは

追加で題材をひろってやりましたが、自己紹介ではなさそうな 「こんにちはその2



・小説作品リスト →それぞれpixivに移行しました

「モノクロ写真」(全7話):現代の日本、学園が舞台。BL。性的な描写はありません。

「燃ゆる雪の下に」(全7話、後日談2話):架空の軍事国家が舞台。BL。性的な描写はありません。

「長編小説」(現在18話まで更新):架空の大陸が舞台。冒険小説。

「(タイトル未定)」(不定期):他の作品に対して、入れ子構造のような立場。主な登場人物は都楡(つゆ)と伝燕(てんえん)。

「氷の時計」(全8話、番外編2話):上の不定期掲載小説のスピンオフ。男女及び男性同士の性的な描写を含みます。

「恋」(全11話、後日談):現代の日本が舞台。BL。男性同士の性的な描写を含みます。

「勇葬(仮)」(未掲載):「燃ゆる雪の下に」で少し登場した隣国が舞台。BL。

 その他、「勇葬(仮)」を含む新しい作品はpixivのプロフィール欄ををご参照ください。


今後は、投稿のお知らせと、近況などをゆるく更新予定です。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.11.18 | トップ |   

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。